2010年05月23日

ニキビケアプログラム 1日10分自宅で簡単にできる浅野式ニキビ治療 レビュー くちこみ 予防 対策

ニキビの治療はいくら高価な化粧品を使っても、丁寧に洗顔しても、サプリメントを飲んでみても自分に合った方法を続けないと意味がないのです。
どんなにがんばってスキンケアしたとしても、無理なことをしていてはダメだったんです。

実は肌からニキビが消えない1番の原因が「あるところ」にあったのです!
まず、間違ったニキビ治療とあなたの肌、体についてきちんと頭にいれることが大切です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1日10分自宅で簡単にできる浅野式ニキビ治療

これから3つの代表的な間違ったニキビ治療を説明します。

「ニキビをつぶす」
顔にできたニキビはどうしても気になってしまうでしょう。
その気持ちはとてもよくわかります。
私も少しでも早く直したかったので、つぶしていました。
ですがその結果、理想的な肌を手に入れられたでしょうか?
ニキビ跡になってしまったり、シミになってしまった方が多いのではないかと思います。
やはり肌の手入れは間違った方向へいってしまっては、傷つけてしまい悪化していく原因となってしまうので注意が必要です。
まずは気になってもつぶさないようにしてください。
そして、一般の方が知らない事実があります。
それは、ニキビは放っておいてもニキビ跡やシミになるのです。
きちんとしたケアを十分にしないでニキビを放っておくと肌や毛穴に菌が溜まってしまい、ニキビ跡やシミの原因となります。
逆にきちんとしたアフターケアをするのであれば、ニキビをつぶした方がいい場合もあるくらいです。
ですので、しっかりとしたニキビケアを知り、毎日続けることが大切なのです。

「クリーム塗り塗り」
何となく、ニキビ用の薬を塗ったとしても、ニキビに効果はほとんどないでしょう。
もちろん人によっては効果がある方もいるかもしれませんがつるつるの美肌を目指しているのであれば、逆にまわりの肌にダメージを与えてしまう場合もあるので注意が必要です。
それは、刺激の強い薬を肌に直接塗ってしまうことに原因があります。
ニキビの部分を空気の通りの悪い状態にしてしまっては、逆に治りが遅くなる場合も少なくないのです。
刺激の強い薬を塗っても肌を壊すだけでニキビが治るわけではありません。
そして、すべての薬には副作用があることを認識してください。
ニキビ対策としてきちんとした、結果につながる努力をしていきましょう!


「洗顔しまくり」
正しい方法で洗顔するのは確かに効果的なのですが、ただやみくもに顔を洗ったり、化粧水や乳液をつけてもニキビは治りません。
逆に悪化していったという話のほうが多いのではないでしょうか?
また、どこかから聞いたスキンケア方法があなたのニキビに効果があるとは限りません。
むしろ合わないほうが多いでしょう。
肌の弱い人がむやみに洗顔を行うのはあまりおすすめできません。
洗顔をしすぎたあまり、肌がカサカサになったり、やけど跡のような大きなシミになった方は数知れずいるのです。
まずは、きちんと自分に合ったスキンケア方法を知ることです。
そのうえで、健康的なバランスのとれた肌にしないととまったく意味がないのです。
くれぐれもここは間違えないでくださいね。

上記のような方法はまったくもって意味がありません。
ニキビケアの時、まず最初にする事はその人のタイプを見極める事です。
実はニキビがなかなか治らず、理想の肌になれなくてお悩みの方は大きく分けて3つのタイプに分けられるからです。

タイプが違えば、ケアも違う。
タイプを見極める事で、行っていくニキビケアのプログラムを考えるのです。
セミオーダーメイドといったところでしょうか。
また、逆にあるタイプに有効な方法を、他のタイプの方にしてもあまり効果がありません。
むしろマイナスになる事だってありえます。
ですので、まずあなたのタイプを見極めることからはじめましょう。

ニキビには、A、体質タイプ、B、管理不足タイプ、C、NGスキンケアタイプの方とそれぞれの中間のタイプの方もいるのです。

例えば、「元々家系的にニキビができやすい上、いつも暴飲暴食をしてしまう」という方の場合などが中間タイプに当てはまるでしょう。

**脂質タイプ**
うるおいやツヤのある美肌になることはあなたが思っているほど難しくはありません。
ですが、自分の体質に合わないスキンケアや生活習慣を続けていては、必要以上に肌に負担を与えてしまい、いきいきとした肌にならないのです。
心当たりがある方はまず、スキンケア・生活習慣を見直す必要があります。
きちんとした肌の手入れ方法や肌の休め方を知ること、そしてニキビに対する正しい知識を知ることもが理想の美肌を手に入れるための第一歩となります。

**無頓着タイプ**
甘いチョコや、スナック菓子やジャンクフード、お酒など…
自分の好きなものを食べ、飲んでいると必要以上にカロリーを摂取してしまい、栄養バランスも崩れ、理想の肌からは遠く離れてしまいます。
そんなあなたでもきちんとした正しい食生活を送れば、驚くほど肌もきれいになり、その結果ニキビも消えるのです。
しかし、教科書通りのバランスのいい食事にしただけでは、逆にストレスがたまってしまい、ニキビが増えてしまう場合もあります。
「では、どうしたらいいのか?」と思いましたか?
まずは自己管理ができる自分になる必要があります。
そして、自分自身で肌を改善していくという強い意志を持ちましょう。

**大まちがいタイプ**
簡単な洗顔でも続けないと意味ないことは誰もが知っていることでしょう。
NGスキンケアタイプのあなたは特に経験上おわかりだと思います。
しかしきちんとした継続法さえ知っていれば、簡単なことです。
80パーセント以上の方は3週間以内にやめてしまうニキビケアも、ある方法さえ行えば簡単につるつる美肌を手に入れることは可能です。
きちんとした洗顔方法、そしてスキンケア方法を知り、楽しくニキビ治療を行っていけば大丈夫です。

まずはニキビに関する正しい情報、そして原因を知ることによって、
自分に合ったスキンケア方法を学びましょう。

詳しい内容と体験などはこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1日10分自宅で簡単にできる浅野式ニキビ治療




よろしければ、こちらの情報もご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
О脚矯正プログラム「福辻式」DVD版 レビュー・評価・感想・口コミ
脳ダイエット お腹ぺったんこダイエット最新版携帯で撮るだけダイエット レビュー クチコミ 評価
PT式脂肪燃焼7日間プログラム レビュー クチコミ
胸を大きくするバストアップ・豊胸【総合ノウハウ集】レビュー クチコミ 評価
【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム レビュー くちこみ 評価


WEBリニューアル
ホームページ作成無料
被リンク
アパート賃貸
バックリンク
サテライトサイト
学校のホームページ作成
ジムニーカスタム
岩手のホームページ作成
相互リンク代行

posted by ニキビ治療の最新ノウハウ at 13:55| Comment(0) | ニキビ解消法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。